2014/10/21

Gute Nacht✧˖°



(*ㅎ▽ㅎ)oO(…やっべ〜、、兵長と川の字だ…このままじゃ興奮して眠れねぇ……そ、そそ、そうだ、、巨人を数えよう、、、兵長が一匹、巨人を駆逐……兵長が二匹、巨人を駆逐……兵長が三匹、巨人を駆逐……兵長が四…)

(*눈‸눈) (눈‸눈*)「…エレン、黙れ、、うるせえ」




---------------------

スマホのおふとん、figmaのサイズにピッタリ〜♪ お布団で寝る兵長たち可愛いな♡

兵長のパジャマ姿の体パーツとか出ないかな〜?紅茶持ってる手のパーツと私服兵長もあったらいいな〜!…あとエルヴィンは絶対作ってほしい〜っ!


グッスマさま〜っ!figmaとねんどろいどでよろしくお願いいたします✧˖°=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 


------------------



(눈‸눈*)”「…さみいな…」



ぴと…(*≡‸≡)(≡‸≡*)…zzz