2014/10/10

Der Kampf vom Reinigen✧˖°


(눈‸눈*)「…オイ、エレン、全然なってない…すべてやり直せ」
(;ㅎoㅎ)「は…はい!!」





(*눈‸눈)「…お前、もっと広い部屋が欲しいだろう?
(ㆆ△ㆆ;)「…欲しいですっ!!」





((ㅍ言ㅍ)(…お茶してないで手伝えチビ…)
Σ(눈‸눈;||)(……?!)





---------------

進撃一番くじ、まだやってるお店があってラストワン賞のお掃除兵長とエレン君ゲットしちゃった♪

紅茶を飲んでる兵長はゲーセンでゲットしたよ〜!ちびきゅんキャラも家族が増えてきてうれしいな♪



…そうそう!!
12月の進撃一番くじで、なんとE賞がちびきゅん「エルヴィン × 私服兵長」なんですよっ!!!


…これヤヴァイ…絶対欲しい…(ゴクリ



B賞の兵長フィギュアは、なんとな〜くだけど、顔が似てない気がするんだけど、どうかな…?ま、本物見るまでは楽しみにしてよう〜
✧˖° ( ᐛ )و グッ