2014/10/04

Es war ein netter Geburtstag♪


昨日はnelcaちゃんのみんなが誕生日をお祝いしてくれました✧˖°


ライブ中、サプライズで板尾の嫁が出てくるのかと思いきや、、兵長ケーキの登場で咽び泣き…すごくすごく嬉しかった…!!ありがとう✧˖°




そして、、、


(ゴクリ…


…へ、兵長ォ…いただきますぅ…↑
(上ずったウィスパーボイス)



…あーん…パクッ…♡


兵長もぐもぐ…♪



…なんちゅうもんを食わせてくれたんや…なんちゅうもんを…これに比べると山岡さんの鮎はカスやっ…!!



兵長は甘くて苺味…ズキュゥゥゥン…俺の一部となって第二の人生を生きるのだ…!!ひゅーっ!!巨人になった気分でご馳走さまでした✧˖°



…そして、これ!


沢山の兵長をいただきました✧˖° 
新しい家族をありがとうございます!
兵長祭りだわっしょ〜い♪
“(((∩눈‸눈)∩눈‸눈)∩눈‸눈)∩”〜♪


ハァァ〜、、どの兵長もかわいいよぁぁぁ兵長ぉぉぉお…うれしいなぁぁあ…♡(ぺろぺろ)(もぐもぐ)(ぱくぱく)(ごくん!)



✧˖°ライブの様子✧˖°


…こうしてnelcaちゃん初ライブはとっても楽しく、しあわせな気持ちで無事に終わったのでした♪ (ી ˃̵▽˂̵ ʃ)



✧˖°めでたしめでたし✧˖°




--------おまけ---------

初ライブのセットリストだ♪ (눈‸눈*)